東京0円生活

全くの0円から ポイントや副業で ほったらかしてお金を作って行くブログ 

ポコチャ

配信の喋りって 

 

「わあ○○さんこんにちは」

「初見さんゆっくりして行ってくださいね 良かったらフォロー いいねお願します」

「切りおめです」

「♡有難う御座います!」

 

とか延々続く。挨拶とちょっとした話 皆今日顔見て行くかみたいな気持ちかな。

とここまでは分かるんだけど

 

「応援して下さい」てよく言われる

 

イベントバトルが色々あるから 上位に入りたいんだと思うんだけど、ねえ 何を応援するの!といつも思ってしまう

 

歌だったらわかるし、ダンスでもわかる。ええとちょっと挨拶と笑顔だけで

応援してねって言われても。。。? 何を応援するんだろう。

その人を? その人の夢を?

夢の話は聞いてないんだし。。。。

 

と思ってうーんと思って居ると 隣で知らない男子が 「応援するよ」と言って

1000円以上のアイテムを投げていた!

配信者はキャッキャ言って喜ぶ

この素人ぽい子と友達になりたい本心かな?

 

新しい文化

何か反応があるのが嬉しいのかな。

 

色々日々勉強になるなあ。

時代はどんどん変わるなあ。

 

今日は節約お得情報じゃなかったね(*^-^*)

 

昨日は配信で占いをやってる人が居たよ。手品とかね。

ここでプロモーションして客付けて 実生活繋げたい気持ちかな。

 

配信は奥が深い。