東京0円生活

全くの0円から ポイントや副業で ほったらかしてお金を作って行くブログ 

配信 ポコチャとイチナナ (お徳情報じゃないですただの日記)

「郷に入ったら 郷に従え」って言うから ずっと配信研究していたんだけど 

匿名で顔出さないで お小遣い稼ぎと思っていたりしたけど 結局話していると正体ばれるから 嘘もつきとおせないしね。本名で等身大でやろうと思った これが結論。

 

若い子かな-と思われていて 何か実態が解った時の相手の反応笑ていうのも面白いんだけどね。
若い子気分味わえて これはこれで楽しかったんだけど笑。

 

どうもポコチャあたりは 10代の子も多くて 歌手になりたいとかね そう言う感じの子の夢を 皆で応援みたいな図式が出来上がってるんだけどね。。 もう私すでに歌手だし。。いえ 年齢関係なく伸びしろあると思って笑 やってみることに。

若い可愛い子の夢を実現するために 皆凄い金額のアイテムを投げたりするの。
 

新しいこと大好き笑
ライバーさんて大変で ロングとかさ 8時間くらいやって居たりね(@_@) 
歌配信とかもね

 

 

私はしゃべりで行く基本 
正体はそのまま
顔出し
3時間くらいまで 

新しい何かに繋がればいいかなとか 新しい層の人と繋がれて宣伝になるかなとか思ってる

 

配信て ラジオとも違ってね 最初はこれって言う内容がなくって どうしてこれが良いんだろうと思ったんだけどね。

良さは「気軽に話せるここに居る人」って感じなんだと思った。
この枠に居る 枠空いてる時は 必ず自分の話に付きあってくれる みたいなね。

リアルの生活はみんな忙しいから ゆっくりなかなか話せないものね 話したくてもその時 相手が忙しいと思ったら 気を遣うしね。

 

そんなニーズなのかな。

皆そんな大した話をしてなくて。そのくらいが 気負わなくていいのかなとか。
皆何か楽しいことを探してるし、ほっともしたいんだ。
誰かとしゃべりたい。

 

皆さん 生北川桜 枠あけますので 良かったら 世間話 しに来て下さい。

イチナナはガチで歌ったり 歌宣伝用
ポコチャは 雑談世間話ですね。

 

やるからには ランク上を目指しますよ笑
皆様ぜひ応援して下さい。

宜しくお願いします

本名で出ています。