東京0円生活

全くの0円から ポイントや副業で ほったらかしてお金を作って行くブログ 

朝からアンケート

朝から ポイントサイトのアンケートメールがいっぱい。 

寝ぼけた目で取り組んでも 10円いかない 30分経過

うーん・・

 

アンケートなどは効率が悪いな。

他を考えよう。

 

時は金なり。だと思う。

 

アンケートサイトを進めている ホムペやブログは お友達紹介で

誰かが入ってくれると100円くらい貰えるからなのですね。

このやり方は フェアじゃないって言うか 自分もきっと 1つアンケート1円

とかじゃね って思ってる。

 

本当に必要な情報は 皆ホムペやブログには 書かないのかな。

と思いながら今日も探します。

 

イメージは

★仕組みを作ったら ほったらかして置けて お金になる。

★安全

 

 

そんなうまい話が!

と思う人もいると思うけど、 アンケートあれだけ答えて 時間使って1円はないだろう。と思いました。

 

10時!本業のお時間です。

また書きます。ってこのブログだれか見てるのかしらん