東京0円生活

全くの0円から ポイントや副業で ほったらかしてお金を作って行くブログ 

トップバズビデオ 

さて色々試してみて 効率が良いものを残すという 方法で行こうと思っています。

今少し稼げたのは トップバズビデオ 知らない人はググってみてね。

 

まだ半月くらいですが 4800円くらい稼げました。 これはアンケートなどより全然効率がいい。

 

巷にはYouTubeからの転記をして 1日に10個の短いビデオを文字を入れて 出すととても収入が良くなる 的な事を書かれている方が多いですが 私は 転記などのような違法な事は 絶対しないと思っていますので、全部自分で作っています。

1日に10個は時間なくて出来ないので、1日に1個くらい。

 

ここは テーマを決めて 一つのチャンネルに一つのテーマで特化してる方が多くて

その方が稼げるようです。

私は得意なテーマにしてみました。

そして 一人で幾つものチャンネルを持てるらしいです。

私はまだ一つのチャンネルですが。

 

稼げる日で600円くらい 今一な日でも50円は入って来ます

これは簡単!ビデオをサクッと撮って あげるだけ。

バズビデオは検査機能が無いので 題名がすべてなのですね。

クリックしてみて貰えたら お金が入ります。

 

このクリックの単価も色々決まって居るようで 1日に10本くらい投稿すると 単価が上がるらしいです。 私はここまでやって居ませんが。。マイペースで オリジナルな事をやって行こうと思っています。

 

バズビデオは おすすめです!

 

それではまた!