東京0円生活

全くの0円から ポイントや副業で ほったらかしてお金を作って行くブログ 

ピクウス

さて この間 ストックフォトに挑戦するぞ! と思ってまず大手の ピクウスに登録してみました。

 

ここは1眼レフが有利 と聞いていましたが 私は デジカメ。

NHKで 主婦でも簡単!というような内容だったのを思い出して 5枚登録

 

2週間たち 審査の結果1枚のみ 審査に通過できました。。

後はピントがあっていない の評価で 審査落ち。。。くすん

 

写真が趣味でもないし ちょっと甘く考えて居たかしら。

デジカメじゃダメなのかな。。と意気消沈

 

もうちょっと研究してみようと思っています

上手く行ったらここに書きますね!

 

ストックフォト ビジネスでした!