東京0円生活

全くの0円から ポイントや副業で ほったらかしてお金を作って行くブログ 

ネットのビジネスって胡散臭いものばかり

こんな夜中に! 仕事で海外から帰り時差ボケです。

 

さて色々研究して来ましたが ネットのビジネスはちょっとねずみ講的だったり

胡散臭いものばかりなので。。友人を巻き添えにしたくない私としては どうしよう

と思って居たのですが、

 

この所は バズビデオ(TOPBUSSVDEO)  がなんのかんのと7000円を超えました!

これを次に何に投資するかですね。

私は太陽光発電か、ビットコインかなあと思っています。

 

わらしべ的発想なので このポイントや不労所得で得たお金を 転がして大きくしていきたい気持ちなのですね。

 

大きいって笑まだ7000円ですが。。。 ポイントサイトよりは効率が良い感じです。

 

そしてこのバズビデオ 何だか一人で沢山のアカウントを持ってる人も多数いて、

毎日ペットの動画など上げて居るようです。

私は1つのアカウントですが。

 

毎日10個くらい上げ続けると 一回見て貰った時の単価が良くなるようです。

皆さん凄いパワーですね。

 

私はマイペースに面白いものがあった時にあげるようにしています。

それでもこのくらい1か月で稼げたので もっと向き合って真剣に取り組めば

結構いいのではないでしょうか。

 

沢山の解説しているページがあるようです。

皆さんググってみて下さいね!