東京0円生活

全くの0円から ポイントや副業で ほったらかしてお金を作って行くブログ 

ビットコインなど 暗号資産(暗号通貨・仮想通貨)について思う事。

こんにちは

 

ここのところビットコインなど 暗号資産(暗号通貨・仮想通貨)など 急上昇しましたね。3月には41万円台だったのに もう57万とか。 60万円に手が届きそう(ビットコイン)イーサリウムもリップルも上がって来ました。

 

色々なニュースがありますね。

 

ツイッター社の社長はビットコインの資産が多いとか

リップルは多くの国で使う通貨にしようとしているとか

★こんなに価格が上がったり下がったりするものは 通貨としての価値が無いと言われたり

★ロシアのVK(facebookのようなSNS)はもう数日?で 暗号通過を発行するとか?

facebookはワッツアップと組んで? 暗号通貨を発行するとか?

 

ビットコインブロックチェーンで 中央集権じゃないけど リップルは中央集権なのですね。どう違うか 勉強しなくては!

ポイントなどでゲットしたお金でちょっと買ってみようかな。

 

 

 

新札切り替えもあるし。

これって箪笥貯金のあぶり出しなのかな。

新札が 今の1万円=新札1万円 なのでしょうか? などちょっと考えてしまいました。

まさかね。

 

まあ 普通の主婦には SRCとかもほぼ関係ないし 箪笥貯金も笑あったら良いなと言う感じだし(ない笑) 日々の生活を いかに工夫風して乗り切るかかな。

太陽光とかも 凄いDIYなんてそもそも出来ないわけで 出来る範囲。

 

さてバズビデオは今月中に1万円いくかな。

その他CODEは52円 2日で!